忍者ブログ
iphoneのキャッシュバックは新宿で出来る
Admin / Write
2024/05/01 (Wed) 22:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/22 (Thu) 15:09
"「トトロ」の時代には固定電話も大きな家にしかなく、連絡をするほうもされるほうも大変でしたが、今はすっかり便利になりました。
若い人のほうが覚えが良いので、ケータイ操作などを親が子に尋ね、思わぬ親子交流の機会となることもあります。

もし電車などに閉じ込められてしまったとしても、スマホなどで情報を得ることができれば、その後の行動を決めやすくなります。
滑らかなスマホに、持ちやすいカット加工をしてあるハードケースを付けると、扱いやすくなりますね。

防塵機能ってすごいですね。ホコリが入った装置で8時間混ぜ続けても大丈夫だった、ってことらしいです。
iPhoneを日本に導入したときに、ビジネス用という先入観にとらわれずに、一般ユーザーに向けて販売戦略を展開したのでここまで普及したのですね。

"
PR
  HOME   6  8  7  5  4  3  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]