忍者ブログ
iphoneのキャッシュバックは新宿で出来る
Admin / Write
2024/05/02 (Thu) 07:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/01 (Wed) 15:09
最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。



考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。



ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓







>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。

→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で

最低でも2万円以上キャッシュバックされています。

地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。





ぜひ参考にしてみてください。









>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック























"携帯買い換えるのって面倒、携帯会社が同じだとお金もかかっちゃうし……。そう思って買い替えを躊躇ってませんか?そんな時にはiphoneです。
siriというソフトは話しかけるだけで質問に答えたり、作業をしてくれるのですね。まるでドラえもんの世界のようです。

iphoneのマップ機能は非常に便利ですね。1人で知らない土地に行った時でもどうにかなる気がします。
普段機械に疎いおばあちゃんでも、孫と楽しむためにらくらく携帯からiphoneに機種変更するのも良いでしょう。

ちょっとしたお金ですけれど、商品を買ったのにキャッシュバックがあるなんて、すごくお得に感じてしまいます。
特に今はキャッシュバックが多いので、本体は高いけど安く手に入れられるかも?ちょっとお財布と相談してみます。

"
PR
HOME   6  8  7  5  4  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]